スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WIZになりました

マジシャンは無事WIZに転職できました(パチパチパチ)
本とミミック見つけたら速攻逃げる戦法に切り替えて、倒せる時だけ倒すようにしてたら案外死なずになんとかなりました^^;
転職試験で一回転がりましたけどね・・・
それでもフェン無しでごり押し+回復剤もたずに行って一回だったのでまぁ・・・ましなのかも。
現在レベルは69/33にまで上昇。

そして今はちょこちょことアチャ育てに走ってみたり。
ダンサにしようかと思ったけども・・ハンタも捨てがたい。
コレまで手を出さなかった後衛職をいまはちまちまとレベル上げ。
ROはじめた頃は絶対やらんだろうと思ってた職種なのに(´・ω・`)
ぶっちゃけクルセだけでは飽きるみたいなんで交互にやるといい感じなのですが・・・
どうも一点集中してしまう(笑)
クルセもやりつつ・・・他のキャラ(主に1次職で止まってる子)を転職させたい・・・

肝心のクルセはフレイヤ神殿第一層でc狙い+レベル上げちゅ。
ホドレムcほっしいです・・・出るまで果たしてこもっていられるだろうか・・・(笑)

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

休止中な感じ

タイトルのまんま、ここ2-3ヶ月全然やっていなかったり・・・
そもそもPCの電源さえも入れてませんでした(金欠もあって課金できてないのもあるけど)
でもなんか最近になって無性にマジシャンやりたい熱がでてきたので1day使ってちまちまログイン。
もちょっとでWIZだ!
そしてようやく時計でびゅーした!
・・・・が主に本とミミックのおかげで死にまくっております。
知り合いの方々に色々コツ教えてもらったり、助けてもらったりしてなんとか慣れてきたような気もするけども、ヤッパリ常時うまくはいかないもので。
精進あるべし・・・・です。
昔に比べると格段にうまくなったとは思うんですけどねぇ・・・
前は耐え切れなくてWIZになる前に消しちゃったくらいだし^^;
現在62/45。一応このまま時計にお篭もりです。
まぁ・・・1dayがあと二枚しかないのでどこまであげれるかはちょっと不明ですが・・・

あけましておめでとーございます

あけましておめでとうございます。
結局年内に発光しないまま年越ししてしまいました^^;
今年こそは発光できるようにがんばろう・・・うん・・・4年近くやってるんだし・・orz

とりあえず新しく作ったアカが着実に成長しつつあるのでそっちも頑張りつつ、クルセのレベル上げをするのが今年の目標ってことで(笑)

あにばーさりーぱっく

アニバーサリーパックについていた新規チケで新しくアカウントを増やしました。
コレに伴い男垢を消す予定~。
新規アカにはログ、騎士、ケミ、ダンサ、WIZを作成予定。
とりあえずノビからはみんな脱出させたけど先にクルセを光らせようよとツッコミが参りました。

そのクルセは今、92歳で停滞中(一応1だけ上がりました)
臨時は怖くて入れないしソロだと・・・なんかさみしい今日この頃><

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

のきなみ成長中

67/37ほどで止まっていた製造BSをただ今クエストだけでガツガツあげています。
歴史学者クエに飛行船クエ(第一部~二部)、アカデミー、そして婚約者クエ。

苦戦したのは婚約者クエです^^;
ただでさえビンゴするのに5人巻き込んだけども・・・
オーディン神殿前にてプラズマに囲まれあえなく撃沈orz
製造と言うのはこういう時憎い・・・・自分で殲滅できないんですもの・・・
死に戻りした後、HPさんが護衛についてきてくださったので何とか完了させることに成功。
ほんとに手伝ってもらった皆様に感謝感謝w

おかげで71/40まで底上げされました。
そろそろ何か作ってみたい・・・・・(ぁ)

それにしてもクエ中に必ず鯖缶されるのはなんでなんだろう・・・orz
とにかくあとは聖域クエやればJ上がるクエがなくなるので・・・・あとは自力ですかね・・・
すでにめげ気味だったりします、はい。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

wish star

Author:wish star
管理人:風羽

Wish starになっているのは単にユーザー名登録する時に4文字のキャラがRO内に皆無だったからという話(´・ω・`)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。