スポンサーサイト


何が起こってるのでしょう・・・

最近ROのクライアントを立ち上げると必ずといってほど

「不正対策プログラムが更新されました、クライアントを再起動してください、云々・・・」

にはじかれまくり、インすらできず・・・
どうも使ってるウィルスバスターがダメなんではないかと、あらゆる設定をいじくりまわしましたが、結局直らず・・・orz
仕方がないのでROのアンインストール+再インストールをしてみました。
が、やっぱり改善なし・・・・
挙句の果てにはウィルスバスターすらも削除+再インストまでしましたがやっぱりどうにもならない。

ウィルスバスター2008が悪いのか、はたまたクライアントのデータがおかしいのか・・・・
運がよけりゃインはできるんですが下手すりゃccするごとに引っかかるのでおちおち狩りにもいけない・・・(というか出鼻くじかれて、そのまま行きそびれてしまうんですけども・・)

あちこちネットで調べまくった結果どうも同じ症状の人はそれなりに居る模様。
共通点がやっぱりウィルスバスター2008みたいなんで公式にでも訴えるしか手はないようですorz

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

(T人T) ナムナム
やっぱり同じ症状の人は多いのか・・・
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

wish star

Author:wish star
管理人:風羽

Wish starになっているのは単にユーザー名登録する時に4文字のキャラがRO内に皆無だったからという話(´・ω・`)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
