スポンサーサイト


初めてのネカフェです

昼からの用事を済ませて、ほしいCDなどをゲットした後1Dayチケットが欲しいと言うこともあって、初めて彼氏とネカフェに行ってきました~。
ちなみにリッチなことにVIPルーム使用、まぁ、支払いは彼氏ですが(笑)
ペアで利用できる個室で、一部屋にPCは二台。
最初n奥側のPCを私が使っていたのですがなんだか10分毎くらいに回線が切れる切れる^^;
まともにROができなかったんで「代わろうか」、と言ってくれた彼氏にPCを交代してもらい・・・
彼氏は本を読みつつ、PCの更新してみたり、といろいろいじくっていましたが、結局どうにもならなかったのでお店の人に訴えに。
原因はなんとなくこれじゃないか、と思うものがあったようなのですが、部屋に入った時からその不具合だった事もあって、お詫びを兼ねて1時間サービス+PCのスペックが上がったお部屋に移動になりました。なんで、結果的にはうまうまだったかも(笑)

とりあえずネカフェ特典の1・5倍と、ここぞとばかりに教範を使い獲得経験値2倍にして必死でレベル上げ。こんなに長い時間RO(レベル上げに没頭した)のは久しぶりです。

ちなみに場所は88のクルセでイズの海底神殿へ。
人が少ないと沸くタイミングも早くないので、溜まっているであろう場所は避けつつ徒歩でうろうろ。
気をつけてたつもりだったのに一回死んでしまい、教範のためにすぐ引き返しです^^;
さすがにストと半漁がまとめて5体もくるときっついものが・・・・orz
INTがあるのと、ヒールレベルが10の我がクルセは今までピンチの時はバッシュ連発+自己ヒール1・5kの回復で乗り切ってましたが、やっぱり回復剤は持っていくべきなのかもしれない、とちょっと思っていたり^^;

とりあえず延々2時間半ほど(そのうち30分は彼氏の騎士の支援の為プリでしたが)、久々にROをたっぷりやった感が・・・ベースも教範含めた2倍の効果は抜群で40%ほど稼げました!

最後の最後、教範の効果が切れた途端、気が抜けたのか死に戻りしたのはご愛嬌w

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

wish star

Author:wish star
管理人:風羽

Wish starになっているのは単にユーザー名登録する時に4文字のキャラがRO内に皆無だったからという話(´・ω・`)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
