

今はFF13やってます

ひたすら・・もうひたすらネットゲーム封印してFFとかポケモンとか延々やってます。
とりあえず積み上げたゲームはだいぶ減った・・・ようなそうでないような・・(こら)
難しすぎて投げたやつとか・・・しょっぱなの戦闘で使う呪文間違って死んだりしてやる気うせたやつとか・・・orz
HP回復したかったのに、なんで状態回復使ってんだ、自分ーーと思わず叫んでました。
難しくて投げたほうは、ほんとどうやってクリアするのかもわからないという有様^^;
それ以外は積みげーというよりのんびりやる牧場系のゲームなのでたまにそっちをつまみつつ・・・
みくしぃのアプリに手を出しつつ・・・(これが一番やってる気がする)
FF最終章まで進めて絶賛寄り道中(ぁ)

ROまともにやったのは今年に入ってから一回だけだぁ・・・
しかも超久々なのに名無しに行くことになったときはどうしようかと・・・(´・ω・`)
まぁ・・・久々な割にはそこそこうまくいった(何回かマグロになった気はするけど)
FFが終わるまではネトゲは封印の方向(そうしないといつまでもクリアできない・・・・!)
まぁ・・3月までの1dayチケが結構残ってるので何とか使い切らねば(笑)

comment

Secret

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

wish star

Author:wish star
管理人:風羽

Wish starになっているのは単にユーザー名登録する時に4文字のキャラがRO内に皆無だったからという話(´・ω・`)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
