スポンサーサイト


WIZになりました

マジシャンは無事WIZに転職できました(パチパチパチ)
本とミミック見つけたら速攻逃げる戦法に切り替えて、倒せる時だけ倒すようにしてたら案外死なずになんとかなりました^^;
転職試験で一回転がりましたけどね・・・
それでもフェン無しでごり押し+回復剤もたずに行って一回だったのでまぁ・・・ましなのかも。
現在レベルは69/33にまで上昇。

そして今はちょこちょことアチャ育てに走ってみたり。
ダンサにしようかと思ったけども・・ハンタも捨てがたい。
コレまで手を出さなかった後衛職をいまはちまちまとレベル上げ。
ROはじめた頃は絶対やらんだろうと思ってた職種なのに(´・ω・`)
ぶっちゃけクルセだけでは飽きるみたいなんで交互にやるといい感じなのですが・・・
どうも一点集中してしまう(笑)
クルセもやりつつ・・・他のキャラ(主に1次職で止まってる子)を転職させたい・・・

肝心のクルセはフレイヤ神殿第一層でc狙い+レベル上げちゅ。
ホドレムcほっしいです・・・出るまで果たしてこもっていられるだろうか・・・(笑)

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

wish star

Author:wish star
管理人:風羽

Wish starになっているのは単にユーザー名登録する時に4文字のキャラがRO内に皆無だったからという話(´・ω・`)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
