

1.5倍期間終了・・

終わってしまった1.5倍期間・・・
クルセ上げよう~とか思っときながら、実際上がったのはWIZとプリとハンタ・・・
おかしい・・こんなはずでは・・・

WIZは71→72へ、ハンタは59→65、プリは84→87へ・・・
意外とハンターを頑張りました。ひたすらジオ狩りしてたけどcもなんもでなかった。
無駄に装飾用花だけが10本ほど溜まったですよ(´・ω・`)
さっくりNPC売りしてしまいましたが。

プリはたまり場の人たちとPT組んでたらこんなことに。
純支援の為ソロ狩りは絶望的、なんでよいことなのですが、メインキャラはクルセのはずがプリになってる気がしてならない・・・いやまぁ・・・プリも転生はできればしたいんで別にいいんですけども。

でも、どうせなら剣士を騎士にすればよかったかも。
しょーぐんつつきに飽きてしまって絶賛放置ちぅ・・・
このこだけがまだ一次職から抜け出せていないんですよねぇ。
ちょっとだけ頑張ってみようか・・・

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

wish star

Author:wish star
管理人:風羽

Wish starになっているのは単にユーザー名登録する時に4文字のキャラがRO内に皆無だったからという話(´・ω・`)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
