スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うろうろしてきました

昨日の狩りにてうちのクルセイダーがLv91になりました。

昨日のお昼にROはじめた時点で20%ほどだった経験値がその日に100%超えるんだから・・・・名無しはとんでもないですね^^;

露店を出しつつのんびりとしていたら、BSが所属ちうのGマスターが降臨。
話していると「   さん(HPさん持ち)がきた」というマスター。
私もお知り合いの方なので「ほう」なんて、のんきに構えている間にいつのまにやら、うちのクルセ+マスターのHWそしてHPさんとトリオで名無しに行くことになっていました(´・ω・`)
しかも3F・・・・名無しなんてまともに行った事ないのに、全然慣れていないのに・・・まぢっすか!
と内心大慌てです、はい。
HPさんから悪魔盾お借りして、お2人(その他一名)に名無しでの注意点を伝授してもらい、いざ!
名無しに入った直後スキルバー間違ってGX10ぶっ放したのは内緒です・・・(ばらしてます)

結論から申しましょう、1hの狩りで二回まぐろになりました。
本人は正直、もっと転がると思ってましたよ^^;
もうHPさんが必死で頑張ってくれた模様です。
そして思った事がひとつ・・・そういや今までクルセやってたけど初めてMBを実戦で使ったです(ぇ)
ちなみにこの狩りだけで40%ほど稼いでおりました・・・なんて恐ろしい・・・

そして夜・・・・
昼間のメンバーにさらにHPさん、パラさん加えて30分毎の移動狩りにとつにゅー!
一回目は今日、再びの名無し3Fです。
ここで、結構な数が溜まっていた場所に出くわしHP一名+HW一名のみ残して、3人がまぐろに。ちなみにその場はHW様のまほーで全部ぶっ飛ばされ事なきをえました(´・ω・`)
やはり名無しは難しい・・・・要修行ですな。

二回目は火山2層。
集めて集めてまほーでぶっぱなす・・・・見ていてかなり爽快というか・・・スゴイの一言に尽きます。
ほとんど人とすれ違わなかったのであちこち溜まっておりました。
道中「名刺がほしい」「一番高いヤツがほしい」と言っておりましたが・・・当然でませんでした(´・ω・`)

三回目はちょこっと休憩して、氷Dへ・・・
この時点で私の経験値が残り7%ほどに。
氷3Fにてうろうろしていたら、やたら人が多かったような気が・・
ここでもまほーが・・唸る!LOVの乱舞です、はい。
見ている分には派手で楽しいですねぇ。
自分でWIZ使うのはおそらく無理・・・(なんせマジの時点で挫折してますから・・・)
そしてザクザク進み、狂気Pが切れた時点で経験値99・8%・・・・
@0.2%だったのでそれが上がるまで付き合っていただいて無事にレベルアップ!
でも音だけで、肝心の天使見逃しました。

一日でこんなに経験値稼いだのは初めてデスヨ私・・・・
誘って(連れて行って)くれた方々に感謝ですw
スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

wish star

Author:wish star
管理人:風羽

Wish starになっているのは単にユーザー名登録する時に4文字のキャラがRO内に皆無だったからという話(´・ω・`)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。